今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

気持ちの面でも体調の面でも簡単には回復できないような状態になってしまいました。残念ですがこのまま

ここまで体調不良が長引くのも久し振りです。病院で処方していただいた薬を飲んでたっぷり寝ているのにも関わらず、一向に体調が戻りません。このままでは本格的にまずいので、一時的に入院する事を決めました。色々と考えた末の決断です。

 

病院の場所は、主人もあの鬼たちも知りませんから、見つかる事はありません。唯一気がかりなのは、まだ完全には回復していない娘の事を置いていかなければならないということ。入院の提案は娘からしてもらいましたし、心配しないでしばらく安静にして離婚裁判に備えて欲しいとは言ってもらいましたが・・・自分だけがこの場から逃げるようにして離れていくのが本当はすごく嫌です。かと言ってこの場に残ったとしても今の私には何をする事もできませんし。

 

明日か明後日には入院します。

色々吐き出したい事が自分の中に溜まっているのに、ここ数日は常に寝込んでいて何も書けませんでした。ご報告させていただきたいと言いながら、申し訳ありません。

 

 

 

明日から少し気持ちを切り替えたいと思います。今の私は完全に「この環境に負けている」ので、このままでは離婚どころか、あの異常者たちに地獄へおとされてしまいそうです。大切な家族もろとも。

 

主人とむつみは、反則ギリギリの・・・と言うよりも、もう人道を外れてしまっているような行動に出ています。公になれば、主人の社会的な立場も危ういような事をはじめています。しかし、今は色々な理由があってその部分をこちらから指摘する事ができません。お婿さんが慎重に調査してくれていますが・・・

弁護士先生もあちらの態度や対応には首を傾げています。とにかく全てが普通ではないので。ルールや法律を盾にして戦おうとしても、後先考えずにそれらをすべて無視するような人を相手にしていては、本来の効力がないのだと感じています。悔しいですが。

 

あれから、息子のお嫁さんからも何度も連絡をもらいました。意味深な発言も平気で繰り返すようになってしまいました。信じたくなくても、これが現実であると受け入れなければいけません。彼女は息子を愛してくれているからこそ、その息子と一緒にあの鬼たちの毒に犯されてしまったのだと。

 

昼間よりは少し熱も落ち着いているので、今のうちにと思い少しだけ食事をしました。しかし、先日から本当にお湯のようなおかゆを食べただけでももどしてしまい、体に栄養を補給できていないのです。

こんな弱った姿を大好きな孫に間近で見せてしまっているのが心苦しくて仕方ありません。

 

義理の母もむつみも主人もみんな、もう私なんかに構わないで自分の人生に集中してくれればいいのにと、心からそう思います。

粘着質なあの鬼たちの事を想像するだけでひどい頭痛と吐き気に襲われます。はやく人生をやり直したい。この先の私に残された時間の方に少しでも早く頭を切り替えたいです