今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

体調が全く回復せず、娘に病院へ連れて行ってもらいました。高熱にうなされ食事もできず、今のいままで

ダメですね、心が弱っていると体調を回復するのにも時間がかかります。ほとんどお湯のようなおかゆだけ食べてから、病院で処方していただいた薬を飲んで、つい先ほどまで眠っていました。かなり深い眠りについていたようで、夢も見ずに記憶が飛んでしまったかのような状態でした。

 

お婿さんが私の今の状況を心配して動いてくれています。娘も自分のことをそっちのけで心配してくれています。皆様からいただいているせっかくのコメントも目を通せていない状況です。申し訳ありません・・・

 

 

 

明日には必ず体調を戻して、今私の身の回りで起きてしまっていること、今後の行動について書いていきたいと思います。すべて吐き出して、それから立ち止まらずに行動します。寝込んでいる場合ではないのです、俯いているときではないのに。

 

 

神様は私に対してどうしてこんなにも厳しいのでしょうか・・・