今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

昨日の昼間から高熱が続いてしまい更新ができなくてごめんなさい。みなさまにお伝えしたいことがあります

体調の優れない娘に看病してもらうなんて本当に申し訳なく思います。今も熱が下がらず頭がガンガンしているので詳細は明日書きますが、義理の母とむつみが私を「こらしめようと」動いているようです。しかも、かなり危険なところまできてしまっていると。

 

 

 

このままあの人たちを野放しにしては、離婚裁判も潰されてしまいます。何もかも壊すつもりで、私や家族をたたきつぶすつもりであの人たちは動いています。命の危機を感じると言っても大げさではないのかも知れません。

 

明日には体調が落ち着くことを信じて、今日はもう眠ります。

 

落ち着いた状態でここへ書き込ませていただきます。ここでいま、私がこうして生きている、苦しんでいる記録を残しておく事がいつか何かの役にたつと信じています