今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

離婚調停を終えた胸の内を吐き出させてください

未来に繋がる新たな一歩であり、苦しくストレスに塗れた、悪い意味で記憶に残る離婚調停となりました。いつまでもこの時間が続くのではないかという、言葉で言い表せないような重苦しい時間が流れていて、私の為に全力を注いでくださった弁護士先生には申し訳ありませんが、すぐにでも逃げ出してしまいたいという気持ちに駆られてしまいました。何度も何度も。情けない話ですが、自分自身に降りかかってくるものは想像の何倍も、何十倍も大きく重く、到底この先の明るい人生を想像させてくれるものとは思えませんでした。集中しました。言いたいことは全て言いました。先生からもたくさんの助け舟を出していただきました。でも、今の時点で半分以上の記憶がないのです。記憶がない?・・・その表現が正しいのかは分かりませんが、大半を覚えていない「脳が思い出さないようにしている」のかも知れません。

 

 

 

吐き出したい思いが山ほどあります。誰かに聞いて欲しくてたまらない思いが私の中を巡っていますが、今日は言葉が見つかりません。部屋には戻らず、小さなホテルの部屋を借りました。ベッドに身を投げればすぐにでも睡魔が襲ってきそうです。今夜はひとまず眠ります。明日、全てをご報告させてください。よろしくお願い致します