今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

離婚調停前日にして

今日は本当にめまいが酷く、吐き気がして立ち上がれませんでした。這いずるように移動をして薬を飲んで、倒れこむように寝込んでいました。今も落ち着いたというわけではありませんが、どうにか力を振り絞ってブログを更新しています。

 

明日だけで何かが決まるという事もなければ、方向性すら決まらないのかも知れませんけれど、私にとっては大切な人生の分岐点になります。気持ちを切り替えなければいけません。弁護士先生はいますが、誰にも甘えることはできません、私本人の戦いです。あの人との決着をつけて人生を新たな方向へ進めるための、本当の第一歩をようやく踏み出せる、ようやくスタートラインに立てたということなのですから。

 

 

 

おそらくかなりの熱がありそうですが、今ほんのひとくち分の食事をどうにか胃の中に入れることができたので、薬を飲んでこのまま眠ろうと思います。

 

明日はまさに私にとって「決戦の金曜日」シャレを言っている余裕なんてありません、明日のためにあらゆる準備をしてきたのですから、明日は自分の言いたいこと、伝えたいことを調停員の方へ全てそのままお伝えします。

 

移動中は警戒をした方が良いとインターネットにもたくさん書かれていましたので、一切気をぬくことなく出掛けてこようと思います。神様、どうか私をお守りください。