今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

ご報告が遅くなってしまいました・・・病院の帰り道、予想だにしないことに遭遇した私は今も引きずるほど

すべてを今日ご報告できないことをお許しください。今もまだ動揺しています。頭の中が整理しきれていません。

 

病院で先生に言われたこと、私の体調が予想していたよりも悪かったことにもショックを受けましたが、それ以上にその後に起きたこと・・・私の耳に入った情報に動揺してしまって、とても冷静ではいられません。

せっかく薬を処方していただいたのに、それを飲んでも激しい動機がおさまりません。頭をハンマーで強く叩くような激しい頭痛が続いています。

 

 

 

今日は少しでも早く寝るようにと先生にも言われたのに、放心状態のままこんな時間になってしまいました。気がついたらもう日付が変わろうとしていますね・・・

 

明日、少しでも気持ちと頭を整理してご報告させていただきたいと思います。私は本当に無事に離婚を成立させることができるのか。有利な状況に変わりはないはずなのに、弁護士先生にあれだけ励ましていただいたのに、不安が私の心の中を支配しています