読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

申し訳ありません、限界で

もう少し時間をください。全部吐き出してしまいたいのに、ここで自分の中にたまったものを出してしまえば、この苦しみが少しは和らぐはずなのに。この数日で受けたダメージは相当なもので、自分でも想像していた以上に体調に影響を及ぼしています・・・

 

パソコンに向かって文章を打ち込んでいても、手が震えてしまいます。頭痛がすこしづつ強くなっています。食事はほとんど喉を通らず、それなのに胃の中が空っぽになるまで何度ももどしてしまっています。

弱音を吐いたらだめ、いま現実から目を背けたら一気に心が折れてしまう、自分でも感じているのです。今の状況はかなりまずいと。

 

色々なことが重なって、私の頭では事態を整理しきれずにいます。

 

 

 

吐き出したい内容を書き途中のまま、横になっていました。

精神異常者と言われても仕方がない。私は本当に弱い人間です。いまさら分かった話ではありませんが・・・

 

 

52歳なのに、みじめでなさけないです。

それでも私は闘うことを止められないし、前へ進まなければなりません。もう私一人のことではないので。愛する人たちのために決着をつけなければいけません。

 

もう少ししたら、続きを書きます。

ここで吐きださせていただいて、週末は出来る限りの静養をして、来週からまた自分にできることをしたいと思っています。