今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

まさかこんなに大事になるとは思ってもみませんでした。警察に行って言われたことは

精神的にも体力的にも相当に参ってしまいました。心が苦しいと叫んでいます。でも今を乗り越えなければ、ここを耐えて前へ進まなければ、私が望んでいる幸せなど手に入るはずがありません。目をそらしたり、背を向けて逃げ出すことは、自分が望んでいる結果とかけ離れた行動であると理解していますので・・・今は現実と向き合って闘うしかありません。ここで折れてしまうわけにはいかないのです。

 

警察へ行き、話をしてきて、自分の今立たされている状況の重大性に気がつきました・・・私だけではなく、大切な人たちにまで危険が及ぶ可能性がある、いえむしろ現実に今危険が及んでいる状況で、私がとるべき行動はたったひとつでした。

 

 

 

警察に介入してもらったとしても、すぐに解決する問題ではありません。弁護士先生の話も合わせて、私の身に今降りかかっている事を1つづつ清算していかなければなりません。

今日1日はまたバタバタしてしまうのですが、夜には・・・もしくは明日には体が落ち着くと思います。自分の中だけに溜め込んでしまえば、私は本当に近い内にパンクしてしまうので、全てを吐き出すつもりです。ここに書かせてください。

 

もはやただ離婚をすれば良いという問題ではありません。

非力な私個人の力だけでは、もうどうする事もできませんので・・・助けてくれる人の力にすがらせてもらいます。

 

娘も相当に参ってしまっています。お嫁さんにはまだ詳細を知らせてはいませんが・・・今は余計な心配をかけるときではないと思っていますので、もう少し落ち着くまでは伏せておこうと思います。

 

心の状態を反映しているのか、体調も落ち着かずに毎日が苦しいです。早く今私の周囲をとりまく全ての状況から解放されたい。いまはその一心でとにかくがむしゃらに自分のできることをするしかありません。