今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

警察に行きます

これから警察へ行ってきます。何か改善されると良いのですが・・・警察へ行ったからといって根本的な解決になるかどうかの保証はどこにもありません。でも今は頼るしかないので、今自分にできる身の安全の確保のために動こうと思います。

 

こうなってから動くのでは遅かったのかも知れませんけれど、せめてこれ以上手遅れになる前に動こうと決意しました。娘夫婦も一緒に行ってもらいます。今日は1日を通してバタバタしてしまうと思いますので、落ち着いたときに今回の出来事、なにがあったのかを・・・まとめてご報告致します。

 

 

 

弁護士先生には報告をしましたが、今週中にはお会いする事が出来なそうなので、来週早々に証拠固めの件も含めて、直接お会いして相談してきます。

 

私の人生が今、良き方向へ少しでも向かっているのなら良いのですが、少しづつでも本当に良い方へ向かって動いているのかどうか不安になってきます。別居と離婚が私の人生にとって、大きな分岐点であり転機なのは間違いありませんけれど、そこが最終的な着地点やゴールではないのだと、今ではそう確信しています。

 

私は弱くて要領の悪い人間です・・・最終的にはあの人たちにとって、いいようにされてしまうのではないかと自分でも不安になります