読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

このブログを読んでくださっている皆様に、今起きていることをまとめてご報告させていただきます。身の毛もよだつとは

恐怖心、不安、過度なストレス・・・心と体に大きな影響をあたえるほどの事が、事実いま現在起きています。更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

ひとまず、今日警察へ行くことになりました。

身の毛もよだつとはまさにこの事。部屋の中にこもって、誰もいない場所にいるにも関わらず、ありえない想像をして怯えています。

 

 

 

誰かに聞いてもらわないと、どこかで吐き出してしまわないと、私の中に溜め込んでいては消化できないどころか、パンクして立ち直れなくなってしまいそうで。なのでここへまとめて書き込ませていただきます。

 

もう限界です、疲れました、嫌になりました・・・

そんな事を言って逃げ出せたら楽なのでしょうけれど。私の大切な人たちを巻き込んでしまっている以上は、そんな無責任なことは言えません。

 

頑張るしかないんです。私自身が強くなるしかないんです

 

いつもこのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。早く今の環境を終わりにして新しい人生を歩み出したとご報告したいです。