読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

内緒で人の家族を匿うような事を警察官がするはずないよね?

本当に次から次へと人の感情を逆撫でする天才だと思います。断りの連絡に対して応答のなかった主人に、お婿さんはメールで連絡を入れたのですが・・・それに対しても返事は今のところないそうです。私としてはもう放っておいて良いと思いますし、むしろ着信拒否をして完全に無視をされても文句は言えない状況だと言いたいのですが・・・お婿さんにも考えがあるそうで、完全な着信拒否はしないみたいです。

 

そして、つい先ほどお婿さんの携帯電話に連絡をしてきた相手は、主人ではなくむつみでした。なぜあの人が今のタイミングで連絡をしてくるのか、全くの謎です。

しかも、彼女のメールに書かれていたのは、主人とお婿さんが会うという話とは全く別のこと。意味不明の言いがかりでした。

 

「まさかと思うけど、警察官なのに人の家族をどこかに匿っていたりしないわよね?家族が血眼になって探しているのを知っていながら、そんな事をしているとしたらあんたは相当な悪党よ」

 

 

 

むつみにお婿さんを悪党呼ばわりされる筋合いは全くありません。本当にありえません。そのメールを実際に見せてもらって、メッセージを受け取った本人ではない私の方が怒りに震えるほどでした。なんでこんな風に人を苛立たせる、神経を逆撫でするような連絡ができるのでしょうか・・・信じられません。

それに、警察官だから私のことを匿っていたとしたら大問題というように書いてきていますけど、あの人にはそんなこと全く関係ありませんよね?それなのに・・・こんな連絡は本当に非常識ですし、お婿さんに対して失礼すぎます。

 

彼は何も気にしていませんでしたし、相手にしなければ良いという考えで流石に冷静でしたが・・・私の方が冷静になれず、頭に血がのぼってしまいました。

 

むつみはきっと私がここにいる事をわかっていて、この先に何か考えがあってあんなメッセージを送ってきたのだと思います。本当に意地の悪い人です。一体何を考えて・・・警察官であるお婿さんに絡もうとするのでしょうか。真意が分からないので本当に不気味です。