今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

主人から催促の連絡

娘は今日も寝込んでいますが、熱はかなり下がったのでもう安心できそうです。衰弱しているのでしっかり栄養と水分をとりながら、もう少しゆっくり休んでもらいます。

 

お婿さんのところに主人から今朝また連絡が入りました。

いつなら会えるだろう?もし忙しいようなら家まで行くと・・・そこまでして急いで会いたいと思っている彼の心理がよくわかりませんが、本当にただ辛い苦しいというアピールがしたいのか、それとも他に何かの考えがあるのか。不明です。

お婿さんは今の時点で特に返答していないのですが、娘の体調がもう少し回復してから話あってもらった方が良さそうです。

 

 

 

娘が寝ているうちに、これからお婿さんと孫と一緒に買い物に出てきます。昨日はあまり眠れなかったせいもあって少し頭痛が残っていますが、悪夢を見ることはなかったので大丈夫です。私まで体調を崩してしまわないように気をつけます。

 

この週末も主人やむつみや義両親は集まって何かを企てているのでしょうか?もうそろそろ周囲にちょっかいを出すのはやめて大人しくしていて欲しいものです