今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

少し落ち着きます。いつもの私のいけない癖が出てしまっているような気がして、弱い人間ですから

今のままではきっと、また体調を崩して寝込んでしまい、やる事なす事が裏目に出てしまい、自分の首をどんどん自分でしめてしまうような状況に陥ってしまうのは目に見えています。52歳にもなって今までのことを何一つ教訓にできていない、成長できていないというのはどうしようもなく情けないことですから・・・一度心を落ち着かせます。年長者の私が1番取り乱してしまっても仕方がないですものね。

 

義理の母やむつみが今こうしている内にも私を貶めようと何かを考えているかも知れませんが、弁護士先生に全てを委ねているのですから、今はこれ以上何かできることはありませんよね。じっとして、我慢して、もしそれでも自分の周辺で何か変わったことが起きた時には警察に助けを求めるしかありません。

 

 

 

お嫁さんは明日引っ越しの予定でしたが、予定通りに決行するのか、最終的にどの程度の距離に移り住むことにしたのか、あえて私も今の段階では聞かないことにしています。引っ越しが無事に済んだときに、身の回りがある程度落ち着いたときに報告してくれたらいいからと伝えてあります。

今はとにかく、自分と子供のことだけを集中して考えて、安全な場所で新しい生活をはじめることに集中して欲しいという話をしました。

 

お嫁さん曰く、GPSで監視されているということは無いとの思うとのことです。スマホでもそのようなアプリは入っていないし、手荷物の中に仕込むようなところはないから、さすがにそれは考えすぎだと思いますと言っていました。そうなら良いのですが・・・

 

私の写真を撮影していた人物でも、今も娘さんの場所は分からないでしょうから追えないと思いますし、このままひっそりと誰にも報告することなく引っ越してしまえばきっと大丈夫だと思っています。どこにも痕跡は残らないはずですから。

 

今日は考え事をしすぎたせいか体中が怠くて、久しぶりに多めの薬を飲んでしまいました。早めに寝て明日に引きずらないようにします。

 

なるべく余計な考え事をせずに眠りにつけると良いのですが