今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

ホテルの近くにむつみさんがいた

お嫁さんから連絡が入っていました。まだ詳しく確認はできていないのですが・・・今いるホテルの近くでむつみを見かけた?それが本当にむつみだったのか、どんな状況で確認をしたのか聞いていませんが、むつみがお嫁さんの事を探しにすぐ近くまで来ていたらと思うと・・・大丈夫でしょうか

 

 

 

でも、そんな偶然はありませんよね。行き先は誰にも言わずに家を出たでしょうし、見つかったということは考えづらいと思うのですが・・・心配です。今電話をしてみましたが電話には出なかったのであとでまた連絡をしてみます。

これから私も移動をしてしまうので、確認まで時間が空いてしまいそうです。

 

何事もなく過ごしてくれていることを願います。これ以上彼女に負担をかけないでほしいです