今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

Facebookというものを私は利用した事がないので詳しく分からないのですが、娘のところに一昨日あたりから

また、ストレスから食事の味をあまり感じなくなっています。あまり溜め込んで無理をしているつもりもないのですが、どうしても今の状況では私の心に重く重く様々な重圧がのしかかっています。大きく体調を崩さぬよう、どうにかこの正念場を乗り切ります。

 

娘がちょっと気になる事があると言っていたのですが、Facebookというインターネットの交流サービスを、数日前からもしかしたらむつみが始めたかもしれないと。そして娘のことに気付いて見に来ているかもしれないというのです。

詳しくは分からないので、どのように判断をしているのかは分かりませんけれど、Facebookもブログと似たようなものなのですよね?例えば娘が日記を書いたり、写真を投稿すればむつみにも見れてしまうという事でしょうか?中で交流をしたり友達として登録をしなければ見られることもないのかもしれませんが・・・インターネットの世界でもむつみの恐怖に怯えなければならないと思うとゾッとします。

パソコン操作もほとんど詳しくないような人が急にそのようなことをはじめて、誰と交流を持とうとしているのでしょうか。私にとってはどうでも良い事なので、どうか周囲の人に迷惑をかけないように楽しんでいただきたいです。

 

 

 

あれからお嫁さんからの連絡はないので、まだ決断できていないのか、それとも引っ越しを決行したのかは分かりません。息子がお嫁さんの必死な思いに今更気付いて、少し冷静になったと考えれば嬉しいことですが、どうしても今のあの子のことを考えると、裏で何か別のことを考えているのではないかと疑ってしまいます。いやですね、自分の息子をこんな風に疑わなければいけないなんて。悲しいです。

昨日の夜に娘のところへきた連絡にも不審な点が多いですし、お嫁さんとの話し合い後に連絡をしてきているということになりますから・・・何を考えているのか不安になりますね。

 

私がこの騒動のもともとの当事者であるはずなのに、いつのまにか私よりも周囲の人たちの方が巻き込まれ、大変な思いをしている・・・今の状況を作り出してしまったのが自分だと思うとつらいです。