読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

ごめんなさい、息子夫婦の決断を今聞いて

あれこれ考えすぎてしまい、動機が激しく明らかに不安定な状態になってしまったので、薬を飲みました。今のところ、まだお嫁さんから今日の話し合いに関する連絡はきていないのですが、今の状態で息子夫婦の決断を聞いてしまっては、場合によっては大きなショックを受けて体調を崩してしまう可能性があると、自分自身で判断しましたので、今日は少し早めに休ませていただきます。結果のご報告は明日にはできると思います、ご心配をしていただいている皆様、申し訳ありません。

 

今日は心的なストレスが溜まったせいなのか、警察や病院へ行って普段と違う環境が負担になったのかわかりませんが、夕飯を食べてしばらくして、お風呂をいただこうと思った時に全身に蕁麻疹が現れました。普段はあまり経験しないことなので驚きましたが、インターネットで調べてみると過度なストレスを感じた時にも蕁麻疹は出ると書いてありましたから、おそらくそれが原因かと思われます。

1日くらいではどうにかなるかわかりませんが、今日はゆっくり休んでできるだけ体から疲れを抜くように徹します。

 

 

 

夫婦の話し合いは難航しているのか、あるいはすでに話し合いは終えてお互いの方向性がはっきり見えているときなのか・・・想像しただけで胃がキリキリ痛むので、今日はこれ以上考えずに薬の力を借りて眠ります。

また考え込みすぎて眠れないとなると、明日にはさらに体調が悪化していつもの悪循環を引き起こしてしまいそうなので。今日先生に言われたことに注意しながら、可能な限り頭をからっぽにして眠りにつこうと思います。

 

ここでこうして何かしらの発言ができる、それだけで救われます。皆様いつも本当にありがとうございます。明日、私が望んでいる結果でも、そうでなかったとしても、私はすべてを受け入れて、あの子たちのことを尊重します。