今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

悪い状況です

申し訳ございません。またこんな精神状態になってしまい、完全に自分自身を見失ってしまいました。皆様から素晴らしいアドバイスをいただいているにも関わらず、活かせていない自分が腹立たしいです。

 

薬を多めに飲みました

 

 

 

今日は一度休みます。一晩ゆっくり休めば少しは落ち着くと思います。明日また気持ちを沈めた状態で書き込ませていただきます。

 

結局むつみや義理の母はここへは訪れず、精神的に揺さぶられただけに終わりました。あれから連絡すらありません。なんだったのでしょうか・・・何が目的なのか、あの人たちが何を企んでいるのかも分かりません。

 

何も手につかない状態で1日を過ごしてしまいました。

毎回毎回こんなことになっていてはいけないと分かっているのですが。今のままでは私のせいで周囲の大切な人たち皆を不幸にしてしまいますね