読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

娘と一緒に弁護士さんのところへ行ってきました。紹介していただいた弁護士さんは非常に

紹介していただいた弁護士さんはとても気さくな人で話しやすい方でした。過去に離婚案件も何度も取り扱っているそうで、信頼できそうに感じられたのですが・・・娘としては、ちょっと気になるところがあると。当然、娘も贅沢を言うつもりはないのですが、1つでも気になるところがあったときには決して妥協はしたくないと言っていて、あとで後悔をするのは嫌だから弁護士さん選びは慎重にしようと事前に話していました。

 

検討させていただくと話をしましたが、娘が気になるところがあるのなら、もう一度新しい方を紹介してもらった方が良いのだろうと感じています。週末もういちどゆっくり考えて、週明けに答えを出そうと思います。

 

 

 

昨日強いストレスを感じたせいか、今日は朝から薬を飲んでも頭痛がひかず、ここのところせっかく心と体の静養が出来ていたのに台無しになってしまいました。今まで20年以上も私のことを苦しめてきたのに、未だに私のことを追いかけまわし、周囲の人間にまで迷惑をかけてくるあの人たちは一体・・・何なのでしょうか。もう放っておいてくれればいいのにと、切実にそう感じています。

 

一刻も早く離婚を決めてしまいたいです。

 

焦って動いても仕方がないのは分かっていますが、正直相当焦っています。子供たち家族のことを考えたら、長引かせたくありませんので・・・月末までには体勢を整えて離婚に向けて本格的に動きだしたいと思います。

昨日の感じを見ていると、今後あの人たちが何をしてくるか、どんな突発的な行動を起こしてくるか分からないので、後手にまわらないように注意しながら慎重に動きます。

 

本当にどっと疲れてしまいました。早くあの人の手の届かないところへ逃げたいです。