今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

一人になって考えていました。

息子家族が帰って、娘家族も寝室に入ったので、私も自室に戻って考え事をしていました。今日話したこと、考えたことは、また頭の中を整理して明日にでも報告させてください。

 

一人になって考えていましたが、私は自分自身の考え方や行動を改める必要があるのだと、改めて強く感じました。良かれと思ってしている事でも、周囲にとっては必ずし正しいことではない、時には多大なる迷惑をかけることさえあるという事を思い知りました。

 

 

 

気分は悪くないですし、体調も落ち着いているのですが、今日はたくさんの人と、たくさんの話をしたせいでまだ頭の中で自分の考えが整理できていません。病み上がりなので早く眠らなければいけないのに、色々と考えてしまいます。

明日また、落ち着いて気持ちを整理した状態で吐き出させていただきます。

 

皆様からいただいたコメントも明日落ち着いて確認させていただきます、有難うございました。

安定剤を飲んだので、気持ちを落ち着けた状態で早く寝付けると良いのですが・・・とりあえず、布団に入って目を閉じてみようと思います。