今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

おそろしいゆめをみました

ぐっすり眠れたつもりでいましたが、おそろしい夢を見てびっしょりと汗をかいて起きたので、眠りが浅かったのかも知れませんね・・・

 

夢の中ではむつみが出てきて、ニタニタと笑いながら私のことをいつまでも追いかけてきました。大声で叫び声をあげながら・・・必死に逃げても逃げても振り返るとすぐ手の届きそうなところにむつみがいて、笑ながら追いかけてくるのです。本当に恐ろしくて・・・行き止まりに追い詰められたときにハッと目がさめました。

もしかしたら、この夢が私の今の心の内を表しているのかも知れないと感じています。

 

娘が丁度帰ってきてくれていましたので、これから車で病院に連れていってもらいます。娘には、勘違いかも知れないけど今日むつみを見かけたという話はしました・・・

 

 

 

こんな時に体調を崩してしまうなんて、自分の体調管理の甘さを恨みます。

娘にも結局迷惑を掛けてしまうことになるし、まだまだ自立をするなんて、私が考えるには早かったのかも知れないと気が滅入ってしまいます。

とにかく今は早く体調を整えること、そして次の行動の目星をつけること、弁護士さんのことも考えなおさないといけませんから、まだまだ気を抜いている場合ではないのです。

 

薬が効いているのか、いまは少し熱が下がっていますので、病院でお薬を処方してもらって食事をしっかりとって、家で安静にします。

娘や孫には絶対にうつさないようにしないと・・・一部屋貸してもらっている上に迷惑までかけてしまったら、それこそここに置かせてもらっている事が気まずくて仕方なくなってしまいますから・・・