今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

なかなか目覚められず、娘が朝食を用意してくれたのですが吐き気が強くて熱も39度に近いので

病院へ行かないと無理みたいです。一晩で治すことはできませんでした。ウイルス系の病気でないと良いのですが・・・

 

頭痛と吐き気が強いので、目覚めてから水しか飲んでいません。それでも、今は娘家族と過ごしていて気持ちが満たされているせいか、暗い気持ちにならなくて済んでいる分かなり楽です。

弁護士さんには連絡をして今日の予定を少し延期してもらうことにしました。長引かなければすぐにでもお会いしに行って話したいくらいなのですが仕方ありません。

 

娘は日中出掛ける予定があるので私ひとりで病院へ行くことになりますが、移動手段は自転車か徒歩。意識が朦朧としているとは言え、この土地には義理の母やむつみがいるという事を忘れないよう、出来る限り警戒して移動しようと思います。帽子とマフラーとマスクをつけていくので一見では分からないと思います。

余計な寄り道をせず病院へ行ってすぐに帰ってきます。帰って来たら無理矢理にでも何かを胃に入れて、薬を飲んで、しばらく眠ります。

 

 

 

昨日の深夜、息子から娘に電話がきたみたいです。何を話したのか、細かいことまではまだ聞いていません。娘が体調を崩している私に気を遣って、今は伏せてくれているのかもしれませんけれど、ひょっとしたら息子は私が娘の家にお世話になっていることに少し気付きはじめているのかな?と感じています。

私がすぐに決断をして移動できる場所と言ったら、ここくらいしか考えられませんものね。資金に限界があるのも分かっているでしょうし。

 

熱のせいで今はまったく頭がまわりません。

支度をして病院へ行って来ます。今は点滴をしてもらってでも、早く回復することに集中します。

 

弁護士さんの件、皆様アドバイスを有難う御座います。熱が下がったら早めに手配をしたいと思います。