今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

高熱でダウンしてしまいました

引越しを無事に済ませて、愛情たっぷりの環境に来れて、安心しきってしまったからかもしれませんが、緊張の糸が緩んだのか高熱が出てしまいました。風邪なら孫にうつすわけにはいきませんから気をつけます、早く寝付かなければならないのですが薬を飲んで横になっていてもなかなか寝付けず・・・めまいがひどいので明日まで引きずるようであれば病院に行こうと思います。

 

長年飲んでいる薬の影響もあるのか、一晩ですっかり下がるような熱がよく出る体質です。そんな時にはめまいや頭痛が酷くなりますので、今回も明日の朝には下がっていれば良いのですが・・・明日は娘も外出してしまうので、病院に行くとすれば自分ひとりで外出する必要があります。

この周辺を、しかも意識が朦朧とした状態で出歩くのは怖いので、今晩のうちに熱が下がるよう水分をよくとってあたたかくして眠ります。

 

 

 

こんなに簡単に体調を崩しているようでは駄目ですね、体調管理をもう少ししっかりできるようにします。

 

今日も皆様からのあたたかいメッセージに励まされました。息子のこと、まだ完全に心の整理ができたわけではありませんが、いただいたご意見を参考に自分の意思をかためたいと思います。本当にいつもありがとうございます。

 

今日は少し早めに、無理矢理眠ろうと思います。おやすみなさい