今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

引っ越しをしたんでしょ?・・・あの人がなんらかの情報を得たとは思いたくないのですが

どうにかリンゴを4分の1個ほど食べて、スープを飲んで、薬も飲めました。夜になったら体温が上がってきてしまったので、室内なのに上着を着て過ごしています。これ以上悪化しないことを祈ります・・・

 

娘が先ほど連絡をくれて、むつみからメールが届いたと教えてくれました。

 

あれから連絡もないし、あんたの母親は家族を見殺しにする最低の女!と言っていたそうですが・・・そのメールの中に、あの人引っ越しをしてもう一緒には住んでいないんでしょ?と書いてあったそうです。

恐らく、ただの予想で言っただけだとは思うのですが・・・念のため必要なとき以外は外にあまり出ないようにして用心してねと娘も心配してくれました。

 

以前からここにも書いている通り、むつみは変に勘の鋭いところがあります。なので今回も私の動きを予測してこんな事を言いだしたのだと思います。何等かの情報を得て言ってきたのではないと信じたいです。

私が引っ越しをしたという情報は子供たち以外は知りませんから、漏れようがありません。心配しすぎても、今の状態の私では考え込みすぎてしまうので・・・あまり考えないようにします。

 

 

 

むつみは仕事もせず、実家で親のお金で生活をしているような人です。結婚に2度失敗して、仕事も転々としたあげく、私は外で働くのは向いていないタイプの人間と、わけのわからないことを言いだし・・・今に至ります。

 

お金を貸してと我が家に来たことは何度もあり、主人がその都度自分のお金を渡していたのだと思います。私が見ただけでも積み重ねるといくらになるのだろう?と思うほどの頻度でしたから、お金使いも荒いのだと思います。返済をしているのかどうかも分かりません。私には関係のないお金なのでどうでも良いのですが。

 

歳相応の格好をせず、髪の毛は常に明るい茶色、携帯電話を常にいじっていて、部屋は散らかしっぱなし、家事という家事は一切できません。

そんな人が私よりも年上だなんて信じられませんし、偉そうに常に上から小言を言ってくるのでたまりません・・・

 

 

あの人の2人目のご主人だった方は、ノイローゼ気味になったと聞いています。詳しい経緯は分かりませんが、慰謝料を請求されていた程なので、むつみが精神的に追い込んでしまったのではないでしょうか?

社会に出て人と接してはいけない人間なのです。人間・・・?本当に人間の皮をかぶった鬼や悪魔という表現がぴったり当てはまるような女です。

 

何もすることが無いので暇なのは分かりますが、その暇つぶしとして私や娘にちょっかいを出してくるのはもうやめていただきたいです。

あれだけ何度も、繰り返しこの世に必要のない人間、価値のない嫁、何もできない役立たずなら私の視界から消えて欲しい、少し体調が悪いくらいで入院するなんて大げさすぎる恥を知れ・・・などと暴言を吐いていたような相手に対して、そんなに必死になって恥ずかしくないのでしょうかね?