今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

最悪なタイミングで義姉からのSMSが着信しました。残り1時間・・・

今日という日が終わってしまうから、今このタイミングで連絡をしてきたのでしょうけれど・・・娘の熱は徐々に上がってきていて、携帯電話を確認したのは私です。正直、いまあんな人に構っている場合ではありません。

 

メールには

 

あんたの母親に大人としてケジメはつけるように伝えて

 

とだけ書かれていました。

これ以上私の大切な娘にストレスを与えて欲しくない・・・お願いだからやめてくださいと叫びたいです。

 

 

 

これからさらに熱が上がってきそうなので、私は看病に徹します。孫も心配していつもより遅くまで起きていましたが、ようやくパパと一緒に寝てくれました。

 

何もかもなかなかうまく行きません。苛立ちが募ります。すべてあの人たちが悪いんだ・・・人のせいにしても仕方がないのに、私の心の中ではあの鬼たちへの怒りの念がどんどん肥大しています。