今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

涙が止まりません

皆様からの温かいお言葉に全て目を通していました。こんな私のために本当にありがとうございます。そうですよね、皆様の言う通りもっと毅然とした態度でいなければいけませんよね。

 

 

 

全てのメッセージに1通づつ返事が出来ずに本当に申し訳ありません。

ですが、大切に読ませていただいております。非公開のコメントも含めて、皆様のお言葉は全部私の心に大事にしまっています。

心より感謝しています。今は、こうしてまとめてお礼のご連絡をしてしまう事を、どうかお許しください。

 

義理の母が連絡をしてきたことで気が動転していますが、決して負けないよう心を折られてしまわないよう耐え抜きます。