今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

離婚します

娘の家からこのブログを更新できています。

 

私はもうあの人とは生きていけません。あの人のことを考えたくもありません。未練は一切ありません。もうあの人や親族に何を言っても無駄とわかりました。

 

あんな人間が本当にいるのだと、この世界に存在しているのだと、本性を目の当たりにしたら誰しも驚くと思います。世間体を気にして、外では何枚も人の皮を被っていますが、中に潜んでいるのは完全に鬼か悪魔。

今までは私のことを人以下としか見ていない、召使いや奴隷として扱っていると思い込んでいましたが、違いました。あの人は、私を人とは思っていなかったのです。家畜やそれ以下の存在と思っていた・・・頭のどこかではわかっていても、感情のままに私や娘の前でありのままの本音を話すあの人は、何をするかわからない恐ろしさに満ちていました。

 

娘のお婿さんが警察官であることは当然知っていますし、今まではそれを意識してか、彼の前では猫をかぶっていたのですが、今日は違いました。

 

 

 

感情をむき出しにして、静止される場面もあるほどで・・・とにかく疲れました。私も娘も号泣しました。

酷いこともたくさん言われ、酷いこともされました。家の中はもうぐちゃぐちゃで・・・私にはもうどうやっても取り戻せないものがたくさんあります。考えただけで吐き気がします。精神状態も体調も絶不調です。ごめんなさい、詳しいことを全て明日ここで吐き出させてください。

娘の心にも大きな傷を与えてしまったかもしれません。大丈夫と言ってくれましたけど、私のせいであんなに怖い思いをさせてしまいました。

 

一刻も早く離婚を成立させます。

主人は離婚はしない、必ずお前を連れ戻す、と豪語していましたが、それ以上は脅迫になり得ると警察官から言われたら引き下がらざるを得ませんよね。長時間ありとあらゆる暴言を私に投げつけた末、不服そうに帰っていきました。

 

本当に、もう二度と会いたくありません。

ストレスで頭がおかしくなりそうです。明日ここに書く内容は、本当に酷い内容になるので・・・不快に感じる方は読み飛ばしてください。でも、どこかに吐き出さないとおかしくなってしまいそうで。

 

今日は病院で処方された薬を飲んでん眠ります。以前、用量をこえて飲んだ際に先生に怒られた事がありましたが、今日は・・・ほんの少しだけ薬を多く飲んで眠ります。

このままではうつを発症してしまう、もっと子供たちに迷惑をかけてしまう、1人で生活をすることすらままならなくなってしまう・・・不安と焦りで今この文字を入力しながらも涙と震えがとまりません。

 

 

今日もたくさんの応援やアドバイスを本当にありがとうございました。本当に感謝しております。

 

これが全部夢であればどれだけ楽でしょう。明日朝おきたら長い長い悪夢から覚めることができればどんなに幸せでしょう。私はまだ地獄を完全に抜け出せたわけではありません。自分の弱さが悔しい・・・自分が憎いです。

52歳にもなって情けない

苦しいです