今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

応援して下さる皆様の期待を裏切り申し訳ありません。主人に見つかり、あの家へ連れ戻されるかも知れません。もう終わり

油断していたつもりはありませんでした。しかしまさか主人が仕事を休んでまで私のことを捕まえに来るなんて考えてもいませんでした。夢であれば良いのですが、これは現実です・・・今は娘の家に戻ってきたのですが、この後主人が・・・もしかしたらむつみや義理の母も?娘の家まで来ます。

ここには寄り付かないと思っていましたがあの人たちも我慢の限界で強行手段に出ることを決断したのかも知れません。

 

不安で手が震えます。勝手に涙がこぼれ落ちてきます。もうすぐ娘のお婿さんが帰ってくるからという事で、味方にはなってもらえるでしょうけれど、あの人たちの主張と私の主張のどちらが正しくて、今後どうなってしまうのかはわかりません。

 

 

 

娘は心配しないで今は部屋で休んでと言ってくれました。ブログにあったことの記録をすれば心が少しは落ち着くのではないかと考えましたが、手が震えてしまって普段以上に文字をうつのに時間がかかります。

パート先に私が行くことは知られていなかったはず。もしかしたらパート先に確認をした?真相はわかりません。このあとの話し合いであの人たちの主張を認めざるを得ない状況になったら?私は強制的にあの地獄のような日々に、地獄のような環境に連れ戻されてしまうのでしょうか。

 

たくさんの方が応援して下さっているのに、アドバイスをして下さっているのに、私の不注意でこんな状況になってしまって申し訳ありません。

鈍くて重い頭痛がおそってきています。今までの経験上、これ以上の緊張やストレスを感じると自分でも何を話しているのか、何をしているのか分からなくなってしまいます。

 

 

せっかく見えていた光が閉ざされたような、絶望的な気分です。

 

心を決めて、しっかりと向き合って自分の意見を主張しなければいけないのですが、酷く憤慨したあの人たちを前に自分の気持ちをうまく伝えられる自信がありません・・・

 

パート先で主人に見つかったときのこと、これから行われる話し合いのこと、こうなった経緯など・・・私が無事にこのパソコンの前へ戻ってくる事が出来たら、そのときはすぐにご報告させていただきます。

 

嫌です。絶対に嫌です。あの生活にはもう連れ戻されたくない。

胸が苦しいです、頭が痛いです、酷い目まいで吐き気すらもよおしています・・・

 

どうか神様私を御守りください