今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

主人に天罰が下りました。人の不幸を喜ぶような人にはなりたくありませんが、本音を言うと・・・

主人が怪我をしました。怪我と言っても軽いもので、会社の何かの溝?(状況は詳しくわかりません)に指を挟んだみたいで、指先の爪のところがえぐれて大量の流血をしたそうです。今は治療をしてもらって包帯を巻いているので状況は見えませんが、聞いたところによると相当腫れていて激痛のようです。

人が怪我をした事を喜んだりはしたくありませんが、本音を言うと天罰があたったんだ、いい気味だと思っている自分もいます。いけませんよね。そんな事を思ってはいけないのですが、包帯をしてお箸すら持てず、左手でぎこちなく食事をしている主人を見ていて、とても不憫に思いつつも、いつも食事に感謝していないからそういう事になるんだ。と考えている自分がいたのも事実です。

 

私に弱音は吐きたくないんでしょうね、決して何かを手伝って欲しいとは言いません。でも右手の人差し指と中指を負傷したみたいなので、パソコンも扱えませんし、食事も不自由になりますし、お風呂や着替えもかなり大変そうでした。

助けを求めようにも、今朝私にあんな仕打ちをしたのですからそうもいきませんよね、彼にとって私に助けをこう事は屈辱でしかないのです。

 

 

 

たまに痛みを我慢するような顔をしたり、苦痛にもだえるような声を出しながら、珍しく晩酌のビールも持たずに自室に入っていった主人の後ろ姿を見送りながら、私が何かをしたわけではないのに、なぜか優越感に浸っていました。

 

怪我をしたから生活に支障が出ていると、義理の母に報告をして、手伝いという名目で義理の母とむつみが我が家に泊まり込みで来るようなことがないよう・・・切に願います。そんな事があるのなら、私はどこか安いホテルにでも逃げ出したいです。

そのお金すらも節約して今後の独立のために使いたいのが本音ですが・・・あの人たちと同じ屋根の下で長時間過ごしてしまえば、ストレスで先に私の精神が崩壊してしまいそうな気がしているのです。

 

心だけでなく、体のいたるところにもガタがきているので、これ以上無理をしていては倒れてしまいそうで。そうなれば全ての計画も台無しになり、体調が悪い上に使えないだの迷惑だのと罵倒されてストレスはどんどん蓄積してしまうと思います。

 

 

ここでブログを書くようになって、皆様からたくさんの応援やアドバイスをいただく中、同じような境遇にある方や体験をされて今は自由を手にしたという方からの連絡も多々送っていただきます。

 

以前書いた円形脱毛症ができすぎて、頭がぼこぼこに焼け野原のようになってしまったときのことや、ストレスで抜け毛が激しいという方もとても多かったので、ひとつだけこの場を借りてご紹介させていただきます。

 

女性用の無添加の育毛剤なのですが、色々試してみて私はこれに行き着きました。朝晩2回使って、生え際や分け目の薄毛が見違えるほどに改善しました。正直驚いてます。ストレスを感じない生活だったらもっと効果を実感できていたのかもしれませんが・・・

 

私がこれを使い始めたきっかけは、いつも行っている美容院の美容師さんに相談をしたときにおすすめされたからです。お客さんでも使っている人が多くてすごく人気でみんな満足してる、実際に来るたびに髪のボリュームが増えている人が多い、との感想を教えてもらいました。そのときに雑誌に掲載されているのも見せてもらいました。

雑誌やテレビへの紹介の様子は公式サイトにのっているようです。

http://www.my-nature.jp/

 

育毛剤を使うのが少し恥ずかしかったのですが、女性用という事もあったのと、6ヶ月使ってみて効果を感じなかったら、どんな理由があっても6ヶ月分全額返金してくれるという保証がついていたのが私の購入の決め手でした。

半信半疑ではじめてみて、2ヶ月後くらいには明らかに効果を感じ出して、半年使った頃にはもう全然違いました。娘にもお母さん若くなったねと褒めてもらえて、幸せな気分を味わえました。

その後もずっと使っていますが、私と同じように薄毛に悩んでいたり、髪のボリュームをもう少し増やしたいという方には本当におすすめです。

 

無添加で1番人気の女性専用育毛剤

 

↑ここのサイトから買うのが1番安いです。プレゼントが貰えて、1ヶ月目が1000円以下なのではじめやすいです。

私と同年代の方や、もう少しお若くても、年上の方でも安心して使える無添加なので肌が弱い人でも荒れたりしにくいと思います。私が敏感肌なので。

 

分かりやすいように写真を撮影したので載せておきます。参考にしてみてください。入れ物にはメモリもついていて使う量の目安になるので使いやすいですよ。

 

f:id:harukonosakebi:20170118230556j:plain

f:id:harukonosakebi:20170118230603j:plain

f:id:harukonosakebi:20170118230615j:plain