今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

ギリギリの時間まで寄生されました。これからパートに行くのですが、義姉は私に対して凶器をつきつけ

あの人の凶器は言葉です。

言葉の暴力を振りかざして、私を威嚇しますが、この生活から抜け出してしまおうと腹をくくってからは、何も私の心には響かず・・・どうでもいいと思ってしまいました。

 

家の中の貴重品の避難も進んでいますし、新しい生活をはじめる準備は着々と進行しているので、むつみがひどい言葉を言ってきたり、私のことをバカにしたところでどうでもいいです。少しは私も強くなれたのかな。

 

 

 

これからパートに行って来ます。

少し気持ちも楽になり、体調も回復してきているのは、子供たちやここで私を応援してくださる皆様からの応援のおかげです。うまく言葉だけではお伝えできず申し訳ありませんが、心から感謝しております。

弱くて臆病な私のことを応援してくださり本当にありがとうございます。

 

ちなみに、むつみが私の家に持って来たものは大量のカップラーメンとスナック菓子、冷蔵庫の半分くらいを埋め尽くすコーラでした。