今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

帰ってきた主人は相当酔っていて私を呼んでいました。寝たふりをして無視していると部屋のドアノブ

寝たふりをしていれば諦めるかと思ったのですが、何度も執拗に私を呼びつける主人。

ついに部屋の前にきてドアノブをガチャガチャと・・・ドアも激しく叩かれて、外からん?あかない、なんだおきてないのか、とボソボソ言いながら諦めて去っていきました。

心臓が破裂しそうなくらいドキドキして布団にくるまっていましたが、もしかしたら・・・隠していた部屋の鍵のことがバレてしまったかもしれない?

 

酔っているときの主人と話すのはできる限り避けたくて寝たふりをしてしまいました。言葉が普段よりも汚くなる上、物に激しくあたったり、最近はあまりないですが手をあげられたことも何度もあります。

直感的に今日の私の呼び方は、危険そうな気がして・・・

 

酔ったときのことは、覚えている日と覚えていない日があるので、明日鍵のことをすっかり忘れてくれているといいんだけど。バレてしまっていたら、それはそれで話をするしかありませんね。明日ちょうど、むつみが散らかしていた部屋のことを話そうとは思っていたので。

 

 

 

今日はたくさんパワーを補充してもらって、せっかく幸せな気持ちになれたので、最後にあのひとに関わっていやな気持ちになりたくありません。

このまま熟睡していい夢を見たいです。

 

今日は久しぶりに早く寝付けそうです。たまには何も考えずに深く熟睡したいです。

 

少し離婚についての本を読んで勉強をしようとも思いましたけど、部屋の電気をつけているとあの人が万が一起きてきたときにまた面倒なので明日にします。

 

今日もたくさんの応援、コメント、アドバイスをありがとうございました。鬼たちがいない、解放された生活に向けて1歩づつ、半歩づつでも歩んでいきます。

 

 

皆さま、おやすみなさい。今日はいい夢を見れるように祈りながら眠ります。