今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-06-05から1日間の記事一覧

皆様に応援していただく事で私は支えられています。本当にありがとうございます。一歩間違えば命の危険があり

早めの夕食をとり、皆様からいただいた応援のメッセージを読み返していました。私の至らないところにいつも気付かされますし、お言葉ひとつひとつに本当に感謝しています。ここに全ての詳細を書けるわけではありませんから、時には誤解を招いてしまうような…

やりくりが下手なお前のために何故自分が好きな事に使う金を減らさなければいけないんだ?主人が今、

食事の支度をしていたら外の天気がかなり悪くなってきました。娘は今日外に出掛けると言っていたので降られていないか心配です。 急な土砂降りを見ると、いつも主人の事を思い出してしまうのです・・・過去の嫌な記憶をすっかり消せてしまえばどれだけ良いか…

DVシェルターに逃げ込んだのに

これから始まる離婚調停について調べていましたが、本当に世の中には「一般的な考え方とはかけ離れた思考を持つ人」というのが存在しているのですね。散々酷い仕打ちをしてきたから別れを決断した人に対して、さらに精神的に追い込んで、追い詰めて、裁判に…

お母さんのところ、誰も訪ねてきてないよね?と娘から連絡があり、少し怖くなりました。

ここ数日の中ではだいぶ体調も落ち着いていて、朝はしっかり食事をとることができました。お嫁さんからの連絡で心のもやもやが解消されたのも大きいと思います。今まで住んでいたマンションを引き払ってまで同居を始めるという選択が、今後息子夫婦にどのよ…