今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-05-29から1日間の記事一覧

法に触れることをしなければ・・・「周囲からそう見られなければ」何をしてもいいというのが姑の考えで

私が地獄のような結婚生活をおくっている頃から、何度も言われていました。競馬やパチンコが大好きな義理の母は、ギャンブルに負けた日はお酒に酔って我が家にきたり、突然電話をかけてきては私の事を無意味に怒鳴りつけました。あまりにも理不尽で、高圧的…

お嫁さんは騙されているのではないか・・・届いたメッセージを読んでそう感じてしまったのは、私が疑り深いだけ?

窓を開けると、目の前に遮るものがないのでお日様をいっぱいに浴びることができます。本当はこんなに良い天気なのだから少し外へ散歩にでも出たいものなのですが、今はこれで我慢しておきます。昨日作っておいた野菜スープを食べて、ごはんはお粥にしました…

昨日、娘のお婿さんのところへ主人から電話がかかってきた事を今朝知らされました。「はるこを匿っていた事実」

昨日は少し多めに薬を飲んでしまったせいもあり、知らない間に意識が飛んでしまうようにして眠りについていました。部屋に差し込むお日様の光で目が覚めたのですが、頭痛が酷く気分はあまり良くありません・・・せっかく安全な場所に避難できたのに、少しも…