今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-05-15から1日間の記事一覧

内緒で人の家族を匿うような事を警察官がするはずないよね?

本当に次から次へと人の感情を逆撫でする天才だと思います。断りの連絡に対して応答のなかった主人に、お婿さんはメールで連絡を入れたのですが・・・それに対しても返事は今のところないそうです。私としてはもう放っておいて良いと思いますし、むしろ着信…

お嫁さんからの連絡があり、今月末には一度会って話したいと言われました。引っ越し先の地域と住所について

病院から戻り、娘は薬を飲んで横になりました。思ったほど長引かなかったのと、体調不良が悪化しなかったので救われました。長い期間迷惑をかけて本当にごめんね、と目に涙を浮かべながら謝られましたが、部屋に居候させてもらっている身ですし、私はあの子…

真冬の川に突き落とされた時に大きく切った腕の傷がなんだか今日は疼きます・・・嫌な予感が的中して

娘はようやく普通に食事ができるくらいに回復してきました。もう熱はすっかり下がっているのですが、体に蕁麻疹のような湿疹がたくさん出来てしまったので、今日もう一度病院へ連れていきます。 娘はお婿さんから「隠れて心配をかけるような事はしないし、家…