今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-05-11から1日間の記事一覧

娘が体調を崩してしまいました。本人はただの風邪だから少し横になっていればすぐ良くなると言っているのですが・・・

ここ最近、私のために旅行の手配をしてくれたり、子供のことや家のことで忙しい中で過度なストレスも与えてしまいましたから、疲れがたまっていたのだと思います。娘はもともとそんなに体が強くありませんから、あまり無理を続けてしまえば長引いてしまう可…

悲劇のヒロイン症候群の主人が久し振りに連絡をしてきて、相談をしたいと言った相手は意外な人でした。これも何かの作戦?

娘のところにお婿さんから連絡が入り、今日のお昼に主人からお婿さんのところへ連絡が入ったと報告されたそうです。以前ここにも書きましたが、主人はどちらかと言うとお婿さんの事が苦手です。自分の娘の婿ではありますが、警察官なので言いたいことも全て…

お嫁さんから連絡が入りました。ツテを使って部屋探しを無事に終えたようで、引っ越し先の住所に関して

お嫁さんが無事に引っ越しを決めたと連絡をくれてホッとしました。引っ越しと言ってもホテルからの移動だけですし、荷物もほとんど無い為、子供を連れてすぐに移動できる状況です。これでようやく安心できます。彼女自身もようやく気持ちを休めることができ…

いままでありがとうございました

そんな風に相手に対して、たとえ「形式上」でもお礼の言葉を言ってから離婚できる人たちが羨ましいです。昨日の夜は薬を飲んで早くに眠りにつきましたが、早朝・・・というより夜中に目が覚めてしまって眠れなくなり、それからずっと離婚を経験された方や離…