今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-05-02から1日間の記事一覧

かなり久し振りに息子からの連絡が入りました。つい30分前のことなので、ほぼ間違いなく

連絡が入ったと言っても私にではなく、娘の携帯電話にですが。娘の方から何度かメールや着信を入れていても、一向に反応がなかったのに、今更になって連絡がきたのは・・・お嫁さんとの話し合いに危機感を感じ、助けを求めようと思ったからではないでしょう…

息子とお嫁さんの話し合い

今頃2人は話し合っている頃かも知れません。夕方頃、お嫁さんに「家を出ることは今日は言わない方が良いのでは?」と連絡をしようかと考えましたが、それは要らぬお節介だと思ってやめておきました。彼女自身で決めることなので、私がとやかく言う問題ではあ…

先ほどのつづきですが、お嫁さんの方から提案をしてくれて心が楽になりました。

お嫁さんは、自分が大変な状況にあるにも関わらず、私のことを気遣ってくれました。心の疲れや傷口を癒すのなら、絶対に環境を変えて静養した方がいいです、ゴールデンウィークを利用して思い切ってお姉さんたちと旅行へ出かけてはいかがですか?と。 私も正…

更新が遅れてしまいました。昨日の夕方、一切何の連絡もなく娘の家へ訪問してきたのは

昨日の夕方過ぎ、何の連絡もなく娘の家へ息子のお嫁さんが訪れました。いつもなら、事前に何かしらの連絡があるのに珍しいと思っていると、イスに座るなり普段は冷静なお嫁さんが少し焦った様子で話し始めました。 何かされそうな予感がします。きっともう計…