今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-04-25から1日間の記事一覧

明日お嫁さんと会う事になりました。娘がなにがなんでも今のうちに会って話したいと言い、話し合いの場を

娘が何度も直接会って話しがしたいと言っていた事もあり、明日直接会って話すことになりました。主人のこと、むつみや義理の母のこと、そして息子のこと・・・明日会って話をすれば、彼女の等身大の気持ちが伝わってくるでしょうし、今の時点で見えていない…

姑の家で肩身の狭い思いをしたお嫁さんは、最終的に大切なパートナーとの別居を決断する程のストレスを受けました。

家にきた主人とむつみと弟は、最初は和やかな雰囲気でお酒を飲んだり、孫のことを構ったりしていたようですが、すぐに話は私と主人の離婚の話へと切り替わっていきました。 まず口を開いたのは義理の母でした。私がどうしても離婚をすると言って聞かないので…

姑の家へ訪問した息子家族を待っていたのは、意外にも2人だけでした。

あの日の出来事を書かせていただきます。昨日の電話でお嫁さんから聞いたこと、このままでは息子との一時的な別居を決行しなければならないと、彼女に決断させた日のことです。 決して簡単な決断ではありません。苦しみ抜いて出した結論でしょう。ですから私…

嫌な夢を見ました。扉越しにもわかるくらいうなされていたと娘から言われ、疲労が残った状態ではありますが

これから先日息子のお嫁さんが義理の母の家で体験した事を書き記していきます。今日は娘と孫が用事で出掛けるということなので、私は1人で留守番をします。体調がまだ優れませんし、昨日の夜は内容はハッキリと覚えていないものの、とても嫌な夢を見てしまっ…