今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-04-05から1日間の記事一覧

主人に会いに行くそうです

今日は娘のリクエストで手作りのきりたんぽでお鍋を作っていたのですが、娘が慌てた様子で駆け寄ってきて、息子が今日これから主人に会いに行くことを知らせてくれました。娘にラインで会いに行くとだけ送られてきて、やめた方がいい、もう関わらない方がい…

今回は必死さが伝わってきます。今日はあれから何度も主人からのメールが入り、とにかく

私が弁護士先生と会って離婚に向けての相談をしている事を知ったからでしょう、今日は何度か連絡が入っています。書いてある事は大体同じことの繰り返しですが・・・自分が不利になる言葉は使わないように意識しているようです。そうしてまで私と直接会って…

姑が私を呼び出して行った残酷な仕打ち

私に会いたがっているという義理の母ですが、直接会って冷静な話など出来るはずがないのです。今までに何十回と体験してきた「義理の母からの呼び出し」あの家に住んでいる頃は強制で、応じないという選択肢はありませんでした。呼び出される原因は様々で、…

朝方にも主人からメールが入っていました

昨日体を動かしていたせいもあって、今日はぐっすりと眠れました。朝はスッキリと目が覚めて、時刻は5時半頃だったのですが・・・すでに主人からのメールが届いていました。 父親の見舞いにもこない薄情な嫁に会って話がしたいと母が言っている 弁護士抜きで…