今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-04-04から1日間の記事一覧

弁護士を雇ったらしいな、お前は取り返しのつかないところまで来てしまった。と主人からメールが届き

突然の着信で驚きました。相手は主人でした。メールにはまだ知るはずのない弁護士という文字が書かれており、取り返しのつかないところまで来てしまったと意味深な発言が・・・考えたくはありませんが、私が弁護士先生を雇ったことを知っていて、主人と連絡…

年甲斐もなくはしゃいでしまい、足がつりました・・・心の底から大笑いして、思いきり体を動かしたので体の中にあった「何か」

悪い何かが私の中にいずらくなって、外へ出て行ってしまったような気がします。悪い何かは、湿っぽくじめじめしていて、暗くてどんより沈んだ気持ちを好むような性質があるのでしょう、きっと。私が楽しそうに幸せを満喫していたら、居心地が悪くなって自然…

お弁当を作りました。遊び道具と水筒とレジャーシートを持って、ピクニックに出かけてきます。

お日様も出ているし、せっかくだから今日は少し大きな公園まで行ってピクニックをしようという事になったので、急ごしらえでお弁当を用意して、孫と遊ぶ道具と水筒とレジャーシートを持って、気分転換も兼ねたお出掛けをしてきます。 部屋の中にいても、うじ…

昨日の息子の表情や発言を思い返していたら、なかなか寝付くことが出来ませんでした。さらに姑の出現

息子の事を考えていたらなかなか寝つけませんでした。あんなところまで追い込んでしまったのは私自身、私の責任です。かと言って干渉しすぎればそれが重荷になり、さらに息子の事を追い込んでしまう形になるでしょうから・・・今は距離をとって、息子の思う…