今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-31から1日間の記事一覧

今がチャンスだからすぐに行動すべき!自分の親を欺くような発言や行動をしていると

今日は年度末ということで、娘と2人で家の中の大掃除をして家具の配置を少し変えてみたり、気分転換をしてみました。心機一転、週明けに新しい弁護士さんと会い、本格的に離婚に向けて動くので、娘も最大限協力するし、いつでも力になると言ってくれました。…

予想通りでした。むしろ少し悪い状況と言った方が良いかも知れません。

先生に、状況はあまり良くないと言われてしまいました。予想していた通り、知らず知らずの間に精神をすり減らしていたようです。自分で平気だと暗示をかけている内に、麻痺をしてしまって気付かない内に状況はかなり悪い方へ進行してしまうことがあると、以…

体調は少し落ち着いてきたのですが、やはり病院で先生にカウンセリングをしてもらってきます。うつの頃

娘が車を出してくれるので、病院へ行って話を聞いてもらい、薬をいただいて来ようと思います。今までの経験上、自分では平気と思っていても精神的には相当参ってしまっている可能性があるので・・・取り返しのつかないところまで進行してしまう前に一度診て…

おはようございます。今日は少し微熱があるようで、寝苦しくて目が覚めました。家の外から義姉が叫び

薬を飲んで寝た割には睡眠が浅く、夜中に何度も目が覚めてしまいました。寝苦しく、起きても動機やめまいが酷いので、頭も体もかなり疲れている状態かもしれません・・・日中までこの状態が続くようなら、一度病院へ行って先生にお話を聞いてもらって薬も貰…