今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-13から1日間の記事一覧

大成功

今夜のハンバーグは娘家族にとっても喜んでもらえました。私が母に教わったレシピで、娘にも全く同じレシピを教えているんですけど、やっぱりお母さんが作る方が美味しいと言ってくれて嬉しくなりました。(それでも私も亡き母のハンバーグを超えられていな…

離婚が怖くなってしまいました

弁護士さんと電話で話しました。明日あらためて娘と一緒に伺うことになったのですが、私が弁護士を変えるという意思はもう揺らぐことはありません。決して悪い人ではないのでしょうけれど・・・離婚経験者の方のブログやインターネット上の書きこみを見てい…

息子から連絡がありました。「今だから話すけど」

娘は無事に買い物から帰ってきて、またすぐに出掛けていきました。留守の内に訪問者が来ても反応しなくて大丈夫と言われているので、外のことはなるべき気にしないようにします。ベランダから下を覗いて、あの男性が未だにうろついていたら・・・と想像する…

偶然?家を出ようと思ったところで先程の男性が廊下をゆっくりと歩いてきて

マンションの1階はロックがかかっているので簡単には入ってこれないと思いますが、誰かが出ていくタイミングなどに入ってしまえば通過できますものね・・・もしくは、別の部屋の住民に用事があったのか。真相はわかりませんが、結果的に娘の提案で私は留守番…

ベランダで孫と一緒に水やりをしていると、下からじっと部屋の方を見上げるようにして

ベランダに出て水やりをしている時に、ふと下に目をやると、スーツを着た見知らぬ男性がいました。最初は営業マンだと思ったのですが、じーっとこちらの事を見ているような気がして(私たちではなく別の部屋を見ていたのかも知れませんが)ちょっと不気味だ…