今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-10から1日間の記事一覧

明日、息子と会うことになりそうです

距離を置こうと決めていた矢先に、息子がこの家に来ることになりました。娘は外で会うことを提案したのですが、何かを勘ぐっているのでしょう、私がここにいるということを想定しているのだと思います。家族で家に来るといっています。お嫁さんと孫も連れて…

「離婚」を確実にするために、弁護士さんへ持っていく証拠をまとめていました。湯船に無理矢理顔を押しつけられたときには窒息して

薬も効いて、かなり体調が良くなってきました。熱もかなり落ち着いてきたので、今夜は消化に良いものをきちんと食べて薬を飲んで早めに休もうと思います。 週明けにでも今までお世話になった弁護士さんに話をしに行き、新しい弁護士さん探しも開始するつもり…

お前はバカな上に頭が固いから嫌なんだ。俺の子供なのに頭が悪いのはお前に似たんだ。と主人に言われた時にカッとなって咄嗟に

近くにあった主人の釣り雑誌を地面に叩きつけて、踏みつけ、主人に言ったことがあります。 私のことは何て言ってもいいけど、子育てもろくにしないあなたが子供たちのことを悪く言わないで!と。かなり頭にきてしまって、カッとなって怒鳴りつけるように抗議…

離婚を決意してから、ブログを始めたり自分の部屋に鍵を取り付けたり我が家から脱走したり

自分なりに色々な抵抗をしてきたつもりです。私にできる唯一の抵抗。主人に対して怒りや恨みの感情はありましたけど、何か物理的な仕返しをできるほどの度胸なんてありませんし、私がある日突然消えてしまう事が、私にできる最大限の制裁だと思っていました…

主人からの心無い一言。「お前もお前の子も俺がいなければこの世に存在してもいないんだ」

病院で診ていただいたお陰で体調はかなり楽になりました。まだ熱は少しありますし、食欲もあまりないのですが、娘が作ってくれたおかゆを食べて薬を飲んだのであと少し静養すれば体調も回復してくるかと思います。 昨日、娘のところに主人から連絡が入りまし…