今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-02から1日間の記事一覧

食べ物の味がしません。参りました・・・経験されたことのある方もいらっしゃるかも知れませんが、私はもう

まさかここまで自分の状態が酷いことになっているとは思ってもいなかったので落ち込んでいます。もう何度も経験している事ですが、過度のストレスを感じたり、気持ちが病んでいるときには食べ物の味がしなくなります。そして、今日は1日中激しい目まいを感じ…

鈍間で愚図で役立たずの出来ない嫁は一刻も早く荷物をまとめてこの家から出ていけばいい

孫は私が明日にはこの家を出て行くことを子供ながらに理解して、もっとずっといればいいのにと言ってくれます。ばあばは優しい孫がいて心から幸せです。 ここ最近、主人やむつみの話はよく聞いたり、実際に私や子供たちのところに連絡がくるので話題にもなり…

私の顔、やっぱり酷いみたいです・・・明日娘が退院したらしばらく引きこもります。

お母さん、かなり疲れた顔してるよ。と娘に言われました。出来るだけ元気で居たいと思っていたのに、娘は全部お見通しでした。そして、ここ数日で私の身に起きたことを全部話しました。心は疲れ果て、限界を超えてしまっていると伝えました。だからしばらく…

このブログを読みに来てくださっている皆様へ

気持ちを整理して、少し落ち着きました。薬を飲んで安静にし、どうにか自分を取り戻す事ができました。いただいたコメントにも全て目を通させていただきました。皆様本当にありがとうございます。そして、こんな不安定な人間で申し訳ありません。 今日は娘に…