今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-19から1日間の記事一覧

姑の意地

息子と連絡が繋がり、話していました。そして、呆れてしまいました。今日はもう疲れてしまいました。こんなにも話の通じない相手とは・・・ いつもは飲んでしばらく横になって休んでいると気持ちも収まり、頭痛やめまいも軽減する薬の効き目が今日はあまり感…

ようやく会う気になってくれたんだな、と主人からメールが入り

昨日あまり眠れなかったせいで、気がついたらうとうとしていました。物音と、部屋が少し揺れたような気がして、地震?と目を覚ましてみると・・・携帯電話に1件のメールが入っていました。息子が話し合いを終えて連絡をしてきてくれたのかと思い確認をしてみ…

息子と話をしてきました。そして、今日これからこの足で主人と義家族に会って直接

息子と話をしました。私と娘で必死になって、今までの結婚生活の中で私が味わってきたことを伝えました。本当に地獄のような日々だった、精神を病んで肉体的な障害を合併するほどの想像を絶するストレスを感じる毎日、自分の子供達には伏せておきたかったよ…

息子が現れません

まだ息子が現れません。私がメールを送っても、娘が電話をしても、今のところなんの応答もありません。何かあったのかと心配しています・・・ただ遅れているだけなら良いのですが。 息子の事を信じていますが、やはり緊張はしています。必ず一人で来てと娘か…

皆様からのお言葉をしっかりと受け止めた上で、私自身の意思を固めました。もう少しで家を出ます

皆様、たくさんのアドバイスと応援をありがとうございます。ずっと考えていました。私は今どのような行動をすべきか。このまま消えてしまえば、どれだけ辛かったのか、本当に心から苦しんでいたんだと、息子にわかってもらえるかも知れません。そしてきっと…