今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-09から1日間の記事一覧

まさかあんたの母親は長年連れ添った亭主を見殺しにするような悪魔のような人ではないよね?事実確認をする手段はたったひとつ

娘の携帯電話にむつみからの連絡が入りました。 母(義理の母のことです)が体調を崩してしまった 同時にあなたのお父さんも体調を崩して家で苦しんでいる 私は母の看病があるから、あんたの母親に亭主の看病をするために戻るように伝えなさい まさか、こん…

カウンセリングを終えて戻ってきました。・・・この場合、どうするべきなのでしょうか?

カウンセラーの先生と話をしてきました。私の過去の体験や現状のことをお伝えして、これから離婚や遠方への引っ越しを検討している事を伝えました。 カウンセラーの方は私よりもふたまわり近くも年下の方だったのですが・・・色々なアドバイスもしていただき…

待ち合わせ予定よりも少し早く到着したので近くのカフェに入りました。信じられないかも知れませんが

移動中にはDVで酷い被害に遭い、私と同じように身体的な障害を負ってしまったという方が書いた本を読んでいました。読んでいて自然に眉間にしわが寄ってしまうような体験談や、思わず涙の出るような酷い言葉の数々がほとんどそのままの形で掲載されていまし…

居ても立っても居られず、これから出掛けようと思っています。あの鬼たちに対して直接

やはり何度考えても、あの人たちの行動は異常性が高すぎます。このまま放っておけば、私が近くにいないと判断した瞬間に娘や息子に迷惑が掛かるとしか思えません。かと言って、私が自分の身を犠牲にして、あの人たちの前に名乗り出ればいいのか?それも違い…

すべてのことが話して解決するなら世界から戦争なんて無くなりますよね。法的措置をとり

人の皮を被った鬼、悪魔 コメントでも皆さんがおっしゃっていましたが、本当に私もそう思います。加害者の心理は分かりませんし、分かりたくもありません。理解できないからこそ、次に何をしようとしているのか、何を考えているのか想像すると本当に恐ろしい…

すべて嘘でした。つい最近まで同じ家に住んでいたと思うとゾッとします。私の思い出を灰にした女

主人・・・元主人と書くべきでしょうか。あの人から朝早くにメールが入りました。昨日は息子に連絡があったものの、こちらには何の連絡もなかったので、そろそろ離婚という現実を受け入れ始めているのではないか?と少々楽観的に考えていました。 役立たず、…