今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-07から1日間の記事一覧

何もない寂しい部屋に鳴り響いた着信音・・・心臓が痛くなるほどドキッとしました。予想外の相手から

バタバタしていて、豪勢な食事はできませんでしたが、自由を手に入れた私にとって値引きされたお弁当ですらご馳走に感じるほど美味しかったです。 部屋の整理をして・・・と言っても、それ程多くの物がないのですぐに終わり、テレビもないのでパソコンでこの…

引っ越しに関するご報告です。

皆様、無事に引っ越し作業を終えることができました。息子がかなり警戒してくれた為、恐らくは誰にも尾行されることもなく安全に移動することが出来たと思います。ホッとしました。 荷物はあまり多くなかったので、息子の車に乗せて1回ですべて運べました。…

皆様、本当にありがとうございました

ようやくここまで辿り着けました。まだ何も終わっていないのですが、私にとっては大きな一歩、去年までの私であれば考えられないほどの前進です。他人様から見ればほんのわずかな前進でしかないのかも知れませんが。 これも、ここで日々私の心の叫びを受け止…

情に訴えかけてくる主人。毎日コンビニ弁当を食べている俺を想像してみてくれ。と・・・DV加害者は誰しも

いくつか拝見したDV被害者のブログにも書かれていたのですが、家を出て他の場所へ逃げると、加害者側は急に態度を改め、もう二度とこんなことはしないだとか、今まで申し訳なかっただとか、連れ戻すのに必死になるそうですね。 私の主人もまた、同じなのかも…

運命の日、今日私は新たな生活を開始します。引っ越し先の住所の詳細は

荷物の準備はできました。娘、お婿さん、孫への挨拶もきちんとしました。まだ1ヶ月の間は簡単に会うことが出来ますけど、お世話になったこの家を出て新しい生活を開始します。 引っ越し先住所の詳細は、娘と息子にしか教えません。郵便局へ行って確認をして…