今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-01から1日間の記事一覧

娘の家のポストに差出人の書いていない封筒が入っていました。お婿さんが帰宅と共に持ってきたのですが

封筒には差出人も書いていなければ、切手も貼られていなかったので、直接誰かが投函したのでしょう。 お婿さんが中身を確認してみたところ、中にはわけのわからないもの?地面のようなゴミのようなものが写されたような写真が1枚だけ入っていました。 意味は…

主人が娘に電話をしてきました。体調を崩しているから今は話せないと説明する娘に対して、実の父親が放った一言

娘の携帯電話に、今度は主人から着信がありました。 お薬を処方してもらったので昨日よりは落ち着いたものの、まだ熱もありますし元気のない顔をしています。ですから、なるべく横にならせて家のことは全て私がしているのですが・・・そんなところに主人から…

弁護士さんと話をしてきましたのでご報告させていただきます。

弁護士さんと無事に話をして参りました。かなり細かく今まで経験してきたことについて尋ねられ、出来る限り事細かに説明してきました。 私がされていたのは、明らかなDVやパワハラに該当するので、問題なく離婚できると言って下さいました。今後ストーカーの…

【気分が悪くなる方は読まないでください】ふと目のとまった1通の手紙、命を弄び虐待する

病院から帰ってきた娘は薬を飲んで眠りました。ここのところ、たくさん無理をさせてしまいましたから、ゆっくり休んでほしいです。幸いインフルエンザなどではなかったので、過労と心労による体力低下と風邪を合併してしまったのかも知れません。 娘が外出し…

今日、弁護士さんと会ってきます。義理の母から言い渡された約束の期日

静かな朝を迎えました。娘の熱はまだ下がっていませんが、体調は昨日より少し楽との事なので、今日病院へ行ってお薬を処方してもらえば大丈夫かと思います。 義理の母から言い渡された、約束の期日を過ぎました。 なんの反応もせず、なんの対応もせず・・・…