今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-24から1日間の記事一覧

何気なく部屋の隅に立てかけてあった釣り竿を見ていたら、まだ幼い息子が主人に足を切られたことを思いだしてしまいました。

夕飯の支度を済ませて、帰宅した娘と一緒に食事の準備をしていたら、ふと部屋の隅に立てかけてあった娘のお婿さんの釣り竿が目に入りました。 彼も釣りが好きなようで、休日はひとりで色々なところへ釣りをしに出かけることもあるそうです。ときには娘と孫も…

パートが終わり外に出てみると、そこで待ち構えていたのは

外で私の事を心配してくれた息子が、娘からの連絡を受けて無理矢理仕事中に時間を作ってくれ、パート先まで迎えにきてくれました。 今の時点で子供たちにはかなりの迷惑をかけてしまっている・・・そう反省しました。しかし、娘も息子も迷惑だなんて思わない…

朝までに5通ものメールが届いていました。凄く嫌な予感がします・・・鬼たちが考えていること

私にはあの人たちが考えていることの全てを想像することはできませんけれど、凄く嫌な予感がします。私の今回の行動に対して、何かを考え計画していることは間違いなさそうです。 メールは主人からでした。昨晩は、普段寝ているような時間にもメールが入って…