今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-14から1日間の記事一覧

帰ってきた主人は相当酔っていて私を呼んでいました。寝たふりをして無視していると部屋のドアノブ

寝たふりをしていれば諦めるかと思ったのですが、何度も執拗に私を呼びつける主人。 ついに部屋の前にきてドアノブをガチャガチャと・・・ドアも激しく叩かれて、外からん?あかない、なんだおきてないのか、とボソボソ言いながら諦めて去っていきました。 …

これでも料理のつもり?お前の母親はまともな料理の作り方すら教えてくれなかったのか!

主人が帰って来る前に、食事を済ませて久しぶりの一番風呂もいただきました。孫からもらった大切な絵を台所の横の戸棚のところに貼って、いつでも心を癒してもらえるようにしました。 娘に色々話を聞いてもらったのと、孫の癒しがありましたので、今日はここ…

義姉から着信があり私が嫌な顔をしていると、すかさず娘が電話に出ました。おばさんのせいで!

娘と孫に癒されに癒されて、たくさんの元気をもらいました。話もたくさんできたので心の中もだいぶスッキリしました。 打ち明ける勇気、大切ですね。 子供たちが家を出てから、あの人たち家族が我が家に居座っていることも、何かにつけて家に来て長時間滞在…

え?・・・思わず自分の目を疑いました。ここは我が家、自分の家なのにこんなこと

娘と孫は予定よりも少し遅れて到着するようなので、そわそわしながら待っていたのですが今のうちにブログを更新しておくことにしました。 孫の大好きな苺も買ったし、お絵かきが大好きな孫にかわいい自由帳を見つけたのでプレゼントすることにしました。喜ん…

泥棒?

朝起きると、泥棒が家に入ったと思うくらいに、そこらじゅうの扉や戸棚や引き出しが開けられ、寝間着も散乱、食器もテーブルの上に出しっぱなし、下駄箱の中身の散らかった状態で主人が出掛けていました。 早朝から大好きな釣りに行ったようです。良いご身分…